一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年9月7日土曜日

中間ゴール!!

mituzoでございます。

それでは早速参りましょう。

「中間ゴール!!」

急に建物側からみた画像になってますが・・・、まずは使える状態になりました。

窓枠との段差もなく、ピッタリと面一(つらいち)になっていますね。

これで洗濯物も干せるし、お月見だったり、室内飼いのピノの行動範囲も多少広がるね(^^♪ さて、出来上がったベランダで一杯。

の前に、柵づくり、と。

そうそう、気になるお値段の方はと申しますと・・・、
必要なものをコツコツ買っているので、結果いくらかかったかは不明。。。
ただ、業者さんに頼むよりは、はるかにお安くなっていることは間違いないでしょう。

資材などなど、ここまでをざっと振り返りましょうか。
単管パイプ4m×15本
単管部品×多数
人工木デッキ材2m×17本
人工木幕板2m×3本
天然ゴム板2m×40cm×1枚
接着剤120g×2本
防錆スプレー×2本
防錆塗料×1缶
束石×5個
コンクリ×適量
パーライト×1袋
瓦チップ×3袋
ゼオライト×2袋
ボルトナット×多数

さらにこの後、
人工木柵板×25本

実は、怖くて計算できず。。。つづきます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿