一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年9月30日月曜日

角田名物の生どら

mituzoでございます。

今年4月にオープンしたばかりの「道の駅かくだ」へ行って参りましたよっ!!

最近の道の駅ってば、サイクルラックが標準装備なんだよね。
って画像がありませんが、自転車乗りにはありがたい話です。

も・は・や、「自転車乗り」語れる程乗ってない、ですが・・・。

そして「角田市」と言えば、「JAXA宇宙センター」のロケットエンジン開発も有名
「スイーツショップ アリス」の生どらも有名

そんなアリスの生どらがこちら。

一見普通の生どらに見えますが・・・、サイドから見てみますと・・・。

「どーだ!!」

ビックマックもビックリの立体感。
さてと、どうやって食べようか。

なぁ~んて考えることもせず、ガブリ!!
スィーツ系オヤジ、鼻にクリームをつけちゃったくらいにして・・・。

いやぁ~、食べてから思うんだよね。
ここまで自転車で来てから食べる食べ物だな、と。

てなわけで、体重は増加中なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿