一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年9月28日土曜日

リアルスヌーピー「ピノ」

mituzoでございます。

うちの愛犬ピノは「森の声楽家」こと「ビーグル犬」でしてね。

元々、猟犬なだけあって、一度吠えると・・・、まぁ~~~ね、中々の美声。
というか正直かなり、うるさい。

けども・・・、

何だかんだ言って「キャワユイ」ので良しとしましょう(^^♪

ちなみに、スヌーピーのモデルは「ビーグル説」と、「ビーグルとポインターのミックス説」があるようなんだけど。。。

いずれにしろ、優れた嗅覚のいたずらっ子なのは、間違いなさそうですね。

一方、「ピノの専属執事」こと、私mituzo。
先日完成したバルコニーも、ピノのひなたぼっこスペースになっちゃってるし・・・、
週末はジム通いもせず、ピノの散歩コースの清掃ボランティアに参加したり・・・、全てがピノ中心で回っておりまして。。。

結果、今週末もダイシャリンへ行けず、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿