一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年11月8日金曜日

ボラさん、ココイチへ行く(予定)

mituzoでございます。

まずは本日の一曲目だけ

最近はボラボラ言うてますが・・・、

この辺で、と言いつつ、もう一点だけ追加情報を。

先日の石巻ボラセンで頂いたお品物がこちら

「ジャン」

ココイチの愛称でお馴染み「カレーショップCoCo壱番屋」さんのお食事券500円券、でございましてね。

災害ボランティアさんへ、とのことで頂戴しました。
ココイチさんは、これまでも災害の度に「食」を通した支援をして下さっているのだとか。確かに、炊き出しなどでカレーの香りがしてきたら嬉しいし、経営陣の方々はその辺を良く分かっておられますね。

ボラさんにとっても嬉しいし、お食事券以上の食事もしてもらえるでしょうし、会社のイメージアップにもなるしで、Win-Winのお手本ですね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿