一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年11月25日月曜日

オニキスNB、ついにフルLED化へ?⑫

mituzoでございます。

それでは点灯式。参りましょう。

「ジャン」


キレは良いんだけど・・・、なんだかちょっと違和感が。。。

近くて見てみると・・・、

「こんな感じ」

動画だとちょっと分かりにくいんだけど、オレンジ色、というよりは黄色に近いですね。

そりゃ、「黄色」好きだけっども。。。

全体的に見ると、前後オレンジ、サイドだけ黄色ってのは・・・、どうも頂けない。。。

おまけに、車検に対応するのは「橙色(だいだいいろ)」のみとのこと。
なので「黄色」だと、検査員によってはアウトになる可能性もありますね。

ま、車検だって、検査員による主観やら、都道府県でも認識が異なっていたりするようではあるんだけど・・・。「触らぬ神に祟りなし」とも言いますし。。。

と言うわけで、もう少しだけ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿