一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年11月17日日曜日

オニキスNB、ついにフルLED化へ?⑦

mituzoでございます。

やっぱり、好きなんですよね。「クルマいじり」

いつまで続くのかは自分でも分かりませんが、いじるほどに愛着が湧いてくるのは間違いない。
それでは、参りましょう。ウインカーリレー交換後です。

「ジャン」

「!?なぬ!?」
明らかにおかしいですね。
点滅のリズムも遅いし、点灯している時間もあっという間だし。。。

さてと、ボケかましもこの辺にしておきましょう。
今回交換した「LED用ウインカーリレー」
点滅速度と点灯時間を何段階かで調整できるようになっていましてね。
いわゆる「つるし」の状態だと、動画のようなへんてこりんな点滅になっております。

で、交換前に近い状態に微調整をして、ってそんな難しいものでもなく、ボタンを押すだけで調整は完了。
無事に作動してくれることを確認できました。

そろそろ疲れてきたでしょうから、フロント、サイド、一気に!! 行けるかな?

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿