一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年11月20日水曜日

オニキスNB、ついにフルLED化へ?⑨

mituzoでございます。

さてと、フロントウインカーランプの交換と参りましょう。

NB2の標準電球「S25ピン角違い」をお約束のAmazonさんで検索致しまして、大して迷わずにこちらをゲッツ。

「ジャン」

リヤも同様のLIMEY製で問題がなかったので、フロントも購入。したっけ・・・、

「ん????」

パッケージの破れ発見。明らかに開封した模様です。

中身はこんな感じ。

パッケージの破れくらいでゴタゴタ抜かすつもりはありませんが、本当に新品なのかいな???
多くの日本人はそう思っちゃいますよね。

まぁね、そこはチャイナクォリティー。
費用対効果で納得できれば良いんです。パッケージの破れが許せない方は選択しない方が「吉」ですね。

で、肝心の点灯は・・・。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿