一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年11月11日月曜日

オニキスNB、ついにフルLEDへ①

mituzoでございます。

久々の「オニキスNBの修繕」シリーズ。

オイルの定期交換あたりはやってましたが、先日発生したこちらを期にフルLED化しようと思い立ちまして。。。

「左リヤウィンカーの玉切れ」

ちなみにフロントは

ウィンカーの玉切れを起こすと、いわゆる「ハイフラッシャー」といって、ウィンカーの点滅速度が早くなります。
「カッチ、カッチ」だったのが「カチカチカチカチ」と倍くらいの早さになるので、玉切れに気づくことができるような機能が備わってるんですね。
ここまではOKでしょうか。

ちなみに、動画はハザードランプの状態なので、片玉でも通常の点滅になっています。

さて皆さん。
走行中に玉切れが発生したら、どうしましょうか???

答えは・・・、つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿