一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年12月14日土曜日

プレゼント交換その1

mituzoでございます。

忘年会シーズンでしてね。

おらほの職場では、毎年恒例のプレゼント交換の儀が今年も執り行われまして。。。

さて、1000円のプレゼント。
どうしようかな~~~。と毎年悩むのですが・・・、

今年はこちら。

「ジャン」
関連画像

おせっかいなスマート貯金箱「バンクニャン」

こちら、あれこれしゃべる500円玉用貯金箱でしてね。
お金を催促してきたり、WiFiとつなげると、お天気やニュースを教えてくれたりするのだとか!!

本来は10000円するお品物ですが、ドンキホーテで何と90%オフ!!
1000円でゲッツできました。

したっけ、アマゾンでも1280円なので、よほど売れなかったのか、作りすぎたのか。。。

小さい方のレディと共に100円ショップセリアさ出向きまして、ラッピングだけは人一倍豪華にしておきました、とさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿