一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年12月25日水曜日

「クリスマス」なんてララ~ラ~ララララ~ラ~

mituzoでございます。

イブも本ちゃんも、当然ながら仕事でしてね。

前述の通り、プレゼント準備しておりません。
かと言って、何もないのも寂しい限り。
そして、無情にも帰途についたのは20:00過ぎ。

という訳で、向かった先は・・・、

「♪ド・ド・ドンキ~」

皆さんご存知、ドンキホーテに参りますと・・・、プレゼントになりそうなものが盛りだくさん。しかも真夜中まで開いてるからね。
もうね、ドンキ様様です。

そ、し、て、慣れないコスメ売り場へ向かい、
っていうか、コスメ売り場なんて初体験。ズラッと並んだ化粧グッズ達がどんな役割なんだか、何が違うんだかも、ちっとも分かりません。当然ながら、小心者の私mituzo。店員さんに聞けるハズも無く。。。

そんな中、見つけてしまったのが「ラッキーバッグ」なる、コスメの詰め合わせセット。

もうね、時間も無いし、眺めてたってチンプンカンプン。半ばやけっぱちです。
ラッキーバッグ1つと蒸気のホットマスクとホットアイマスクをゲッツして帰宅。

結果的には、喜んで頂けた模様。ふぅ。
ちなみに、ご想像の通り、ラッキーバッグが小さい方のレディです(・_・;)

それでは参りましょう。

「嗚呼、師走」

0 件のコメント:

コメントを投稿