一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年12月9日月曜日

仙台デカ盛り紀行「げんちゃんラーメン」

mituzoでございます。

先日の真面目アピール後・・・、とある場所に立ち寄っておりましてね。

「げんちゃんラーメン」

11:30開店前にお一人並んでおりました。

タイトルからもお分かりだと思いますが、二郎系のデカ盛りラーメンが売りのお店でございまして・・・。

食べログの評判も上々で、期待が高まります。
私mituzo、豚ラーメンのヤサイマシ、ニンニクなしをコール。

待つこと10数分で着丼

ヤサイの盛りは割と普通でしたね。
肝心のお味の方は、ラーメン二郎ほどのパンチはなく、「幅広い年齢層向けの二郎」という感じ。
麺は割り箸の先ほどの極太。
アルデンテ状態の麺とヤサイをワシワシと食べ進むと極厚で巨大な豚が2枚とおまけの切れっ端が2個。豚のお味はと申しますと、私mituzoの好みではございませんでした。
とは言え、当然ながら完食・完汁です。ゴチッした。

次があるかないか、となると。。。ないかな^_^;

そして、真面目ぶってますが、むしろデカ盛りが目当てだったのでは疑惑が・・・。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿