一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年12月2日月曜日

オニキスNB、ついにフルLED化へ?⑬

mituzoでございます。

もうね、どうでも良いと思いますよ。大抵の方々は。。。

最初に申しました通り、NBロードスター乗りにしか参考にならない情報だろうけど、めげずにしょげずに参りますよっ!!

それでは、早速。

「RACING GEAR POWER LEDサイドウィンカーバルブT10」

こちらをネットのヨドバシカメラでお取り寄せ。
忘れかけていたポイントを有効活用です。

普通に購入すると2470円もするお品物。

どことなく、高級感が・・・。 あるようなないような・・・。

まぁね、ちゃんとオーリンジ色に点灯してくれりゃ良いんです。

それでは「点灯式」参りましょう。

当然ながら、しっかりとオーリンジ色をしてますね。
にしても、車体が汚れまくり。

次でラストの予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿