一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年12月24日火曜日

すっかり忘れてもうた。

mituzoでございます。

本日、巷は「クリスマスイブ」とやらのようでして・・・、

まぁ~~~、見事にすっかり忘れていました。
幼少期はソワソワした特別な日だったハズなのに、特に準備も何もなく、7月26日とか2月20日とか9月4日みたいに、特に何もなく過ぎていく日になっちまいました。

mituzo家のレディさん達も似たようなところがあって、大きい方のレディは仕事の都合上で盛り上がるのは明日12月25日なんだけど、小さい方のレディまでもが普通な感じ。

良い方に考えれば、普段が満たされているからなのかも知れないんだけど、決して満たされてる感があるわけでもなく。。。
むしろ、ただ単純に余裕が無かっただけだな。これ。
という、師走の一こま。

サンタさんにはクリスマスを愉しめる余裕(=時間)を頼んでみようかな、と。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿