一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年2月4日土曜日

SNSの功罪06

 mituzoでございます。


ひょっとしたら、知らなかっただけで・・・、


な~んてことは、あまり考えたくありませんが。。。

ここまでを読み返すと、回転寿司に限らず、飲食店で皆が使う調味料や箸たて、爪楊枝をはじめ、バイキングのトングやレードル、しゃもじなどなど。まぁ~、いろいろな使い方をしてますね。

さすがに、自分が頼んだ寿司にワサビやつばを塗りたくられたら嫌だけど。今回の一件では、そうゆうことをするバカが一定数いることが明らかになったわけでして。

変な寿司をみかけたら、食べなきゃいいだけの話。

それまでは、知らずに食べてたのかも知れないわけで。知らない方が幸せ、って考え方もあるけど。結果、知れて良かったんじゃね?

ま、いずれにしても・・・。

外食の自粛が続いている医療従事者の戯言なのでね。


結果、グダグダ状態のコロナ対応への愚痴ですよ、と。


次回はもう少し、楽しい話題に致しましょうか。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿