一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年2月28日火曜日

ちなみに「ミスド」は「ミスド」でOK

 mituzoでございます。


時々「無性に食べたくなるもの」ありませんか? ありますよね。


私mituzo。つい先日、発動した食べ物が「ミスタードーナツ」でしてね。


よねに来て初めて「ミスド」さ行って、食べて参りましたよっ!!

まぁね、本気出せば10個くらいイケちゃうんだろうけど、4個で自主規制しておきました。


にしても、「ミスド」のコーヒーってば、mituzoの好みに合ってるもんだから、お代わり3杯頂いちゃいました。 あ、お代わりコーヒーは無料。これ豆な。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿