一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年1月13日土曜日

本日のサコッシュ@十割そば「森久」

 mituzoでございます。


まずはこちら


「ジャン」


大盛りの冷そばにサラダ、大根や白菜のお漬物、そして大量の天ぷら。


はい、年甲斐もなく「ワンパク食べ」を続けております。

もはや、低燃費の身体なので、明らかにインオーバーではございますが、天ぷら盛り放題、サラダ盛り放題、おしんこ盛り放題、となると。。。こうなりまさぁ~ね。

これで、確か900円くらいだったと思います。


実は、大きい方のレディさんと東根市のJA産直市場「よってけポポラ」によってきましたらば、チョイと小腹が空きましたので、たまたま通り過ぎた「森久」さんにお邪魔させて頂きましてね。


写真の通り、あいにくの曇り空&気温は低め。
そのためか、駐車場はガラ空き、お客さんが入っている様子はありません。

特に前情報もなく、本当に「フラっと」立ち寄ってみましたらば…、お客さんは3組程度。それなのに、提供されたお蕎麦は前述の写真の通り。お蕎麦は普通でしたが、天ぷらはどれもサックサクの高杉晋サク。

とにかく、コスパが高杉晋作です。


ちょっと調べてみましたら、行列のできるお店のようで安心しました。がら空きだったのは、出向いた時間が2時ころだったからかな。


ってことで、全国の高杉さん。

東根方面に出向いた際には、要チェキですぞ。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿