一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年1月14日日曜日

「焦げ付きメガネ」に注意

 mituzoでございます。


高杉晋作は「幕末の風雲児」ですが…、


不安定な社会情勢の中、何とかして安定方向へ導いてくれるリーダーを切望して止みません。

そんな中、「投資」を後押しするような制度の数々に頭を悩ませておられるかたも多いようです。

ことmituzoに関しては、全くの無頓着ですし、失敗するのが見えてますのでね。今後も「触らぬ神に祟りなし」で行こうかな、と思っています。

何しろ、年金システムだって、人のお金で投資していろいろ焦げ付かせてるんだから、そもそも信用ございませんけどね。

新ニーサでさんざん巻き上げられて、後はスッテンテン状態にならないよう、陰ながらお祈りさせて頂きます。


コスパ高いお店見つけて一喜一憂してるくらいが自分に合ってルンルン♪


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿