一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年1月25日木曜日

ついに、本気モードか?!

 mituzoでございます。


ま、どっちでも良いんだけど、何だかしっくりきませんね。「?!」だと。


ちなみに、アメリカは「?!」だそうで。。。「疑問符が先の使い方」なのだとか。

逆に「感嘆符が先の使い方」としての「!?」が日本では一般的ですね。


閑話休題


よねの降雪量が全国3位だそうで。

この状態が翌日に~


こんな感じ

出勤時になかった雪壁や

屋根へのぶ厚い雪

ハスラー状態のジムニーだって

久しぶりですね。

ただ、例年と比べると、降雪量はとっても少ないようです。。。

暮らす分には楽で良いんだけど、「雪室(ゆきむろ)」だったり「雪解け水」を活用していた農作物系への影響が心配です。


ってことで、よね在住の地元の皆さんも「?!」という話。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿