一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年1月18日木曜日

ウナシエラ、誕生の巻

 mituzoでございます。


まずは本日の動画


旧車を中心にオーナーさんから借りたクルマをレビューしていた頃から「ウナ丼」さんのYouTubeを視聴してましてね。。。

「ウナ丼」さんの独自視点レビューやら、聞いたことない動物名で全幅やトランクの広さを表現したり、チキンスキンスタンドアップ(鳥肌立つ)だったり。まぁ~、根っからのクルマ好きなのが伝わる動画の数々。

編集のテンポも秀逸で、ちょいちょい小ネタを挟んでくるので、お暇があれば是非ご視聴頂きたいのですが…。

そんなウナ丼さんが選んだ愛車は…、まさかの「ジムニーシエラ」

同じシエラ乗りとしては、これまたうれしい限り。カスタマイズもしていくようなので、ウナ丼色に染まっていくウナシエラをこれからも追っかけさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿