一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年2月2日金曜日

みちのくひとり旅①

 mituzoでございます。


まずは本日の一曲


「みちのくひとり旅」と言えば、山本譲二さんの代表曲ですが・・・、


たまぁ~にしかない、平日休み。おまけに2連休とキタ。

普通は名取に戻って愛犬と戯れまくるところなんだけっども、小さいほうのレディがインフルエンザに罹患しちゃいまして、学級閉鎖状態なのだとか。。。

職場に持ち込んでは大変。

となると次は、ポッカリ空いた2日間をどう過ごすか問題でしてね。「のんべんだらり」と過ごしても良いんだけど、そんな事はいたしません。勿体無いし、明日死ぬかもしれないのでね(*_*)

ということで、ご無沙汰している秋田県在住の伯父宅へ出向いてみようかと企み中。


アラフィフオヤジの「みちのくひとり旅」


しばしお付き合いを。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿