一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年2月15日木曜日

女子力高めオヤジ、再降臨。

 mituzoでございます。


昨日のバレンタインデー。


オヤジからチョコをちょこっともらって、うれしいのかどうか?

ま、そんなことを考えていましたら…、手作りチョコなんて作れませんぜ。


贈らせて頂くことに意味があります。


チョコ自体は食べたい人に食べて頂ければ良いんです。

そうは言っても、かなり手の込んだ、mituzoの愛情が籠りまくったチョコたち

実はこの3倍量。

過去最高の180個、日頃お世話になっている方々への感謝の気持ちを込めて、お贈りさせて頂きました。個別に差し上げた方々には、可愛くラッピングしちゃったくらいにして。。。


はい、自己満です。


今年は野菜の無人販売デビューを目論んでるんだけど、「フルグラ生チョコトリュフ」も併売してみようかな?

無人販売でも食品衛生法あたりでアウトになるのかな?


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿