一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年2月1日木曜日

有機農産物のお勉強⑥

 mituzoでございます。


ここいらで、よねのPRもしとかないとだ、よね~。


いずれも有機農産物を使用したお品物で、道の駅「米沢」でゲッツ可能とのこと。上杉城址苑でも売ってるんじゃないかな? それでは参ります。


「十割そば」


「うどんパスタ」

「紅はるか 干し芋」

「紅はるか 焼き芋ジャム」

「干しいも」

「醤油・手作りみそ」

豊かな自然と美味しい水で育った有機農産物を原料とした食べ物の数々。

是非お試しあれ。


mituzoよ、食べてないんか~い。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿