一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年2月14日水曜日

みちのくひとり旅、完結

 mituzoでございます。


冬の田沢湖の印象と致しまして…、行くんだったら、夏かな。


ということで、散々っぱら愉しんでおきながらディスるんじゃないよ。と怒られちゃうかも知れませんね。

いやぁ~、天然温泉も最高だったし。料理だって、どれもこれも美味しくて、秋田名物もたくさん頂きました。が…、

スノボとかの目的がないと、冬には行かないかなぁ~。今回は達成できなかったけど、秋田の伯父宅への再訪という目的があったからね。


また夏にくるぞぃ。なぁ~んて事を想いつつ。。。


真夜中に福乃友で晩酌


みちのくひとり旅を満喫させて頂きました。

さて、朝食もがっつり参ります。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わりまして…、

雪景色を眺めながらの朝食です。

どれもこれも美味。
本当にごちそうさまでした。

今回、じゃらんのネット予約が良かったのか、かなりお得に宿泊できたけど、本家HPとかなり金額差があります。
大抵は食事の差が金額差だったりするけど、バイキングだったら食事内容は全く同じだからね。謎仕様です。

そんな、田沢湖レイクリゾートにお別れしまして

奥に見えるグランピングゾーンにもお別れしまして。。。

よねへと向かいます。


そんな復路でしたが、燃料少な目のスタートだったため、まぁ~ガス欠にヒヤヒヤしながらの道中。


秋田県さ行ぐ時は、早めの給油が吉。ですぞ。

おしまい。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿