一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年4月11日木曜日

初、蔵開きへ行ってみた④

 mituzoでございます。


さてラスト。参りましょう。


お目当てのお酒をゲッツし、ふとテント村を見てみますと…、


何やら楽し気に談笑する人たち。


もうお分かりですよね。
有料の飲み放題コーナーで日本酒を楽しみまくっている方々。

目の前に並ぶ、数々の日本酒を飲み放題とキタ。

反対側には、お酒のつまみコーナーも併設。さすが、酒好きの心を分かってますね。

晴天の中、昼間っからお酒飲んでよぅ~。控えめに言って「最高」じゃねぇ~か!!


残念ながら、私mituzoは運転がありますのでね。

呑み放題コーナーは来年へのお楽しみにしておきましょう。


そんなわけで、初体験の蔵開き。今年は半分だけ愉しませて頂きましたよっ!!


おしまい。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿