一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年4月30日火曜日

???な散歩の巻

 mituzoでございます。


ヨーヨーの技で「犬の散歩」ってぇのがありまして…、


って、ヨーヨーは一旦置いておいて。。。

本物の犬の散歩の話。

つい先日、若干お疲れ気味のおピノさんを頂き物の犬用ベビーカーで初めて連れ出したところ…。


「複雑な表情」


たぶん、楽だからジッとしてたけど、本来はクンクンしながら歩くいつもの道なのでね。

おまけに、ベビーカー押してるオヤジってば、結果やってることは自分の散歩だかんね。

さらにおまけに、近所のおばちゃんからは「あら~、歩けなくなっちゃったのねぇ~」的な温かいお声がけを頂きまして。。。


もはや、意味不明。


去年、炎天下で散歩すると肉球を火傷しちゃうことは分かったんだけど、ここまでやるとちょいと行き過ぎのような気が致しました。


やっぱり、早朝&日没の散歩だな。


という話。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿