一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年4月25日木曜日

F220こまめンテナンス⑦

 mituzoでございます。


こぉ~んな「弱小」⋀「稚拙」ブログなのですが…、


何故かここ最近、閲覧数が増えておりましてね。

「F220」または「こまめ」でヒットしたんでしょうか?それは謎ですが、ド素人のDIYメンテナンスなのでね。

素人ものはムフフな方向をおススメしたいオヤジ。もはや、どんな方が見てるか分からないんだけど、方向性はぶれずにめげずにしょげずに参ります。

改めて説明すると「自転車チームのチームブログ」なんだけど、99%はmituzoが私物化していますのでね。ヨロぴです。

さて、メンテナンスの続き。


今回、フューエルラインの交換をしつつ…、


こちらのフィルターをかましちゃいます。

と言うのも、耕運機が活躍する場所は、当然ながら「畑」でして。。。

雨・風・太陽・土埃・虫などなど、よねの大自然をお相手にさせて頂くわけです。

となると、少しでも良い状態のガソリンをキャブレターへ送り込んでやりたいジャン。結局やってることはハンチング対応の続きでしたね。

そんな、mituzoの機械への愛情、プライスレス。


あ、いや。愛情はプライスレスだけっども、

デイトナ謹製 燃料ホース(内径Φ5㎜)は773円

キジマ謹製 バイク用燃料フィルターは555円也


愛を実らせるにはそれなりにお金がかかるわけで…、

ここいらで「本日の一曲」参りましょうか。


何となく、迷走中。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿