一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年4月21日日曜日

F220こまめンテナンス③

 mituzoでございます。


ドレンボルトを外す前、ドレンパッキンを準備しておく必要がありましてね。


「M20ドレンパッキン」をAmazonでお取り寄せ


どうしても入手できない場合は裏返して再利用しても良いかもだけど、パンツを裏返して2日間はくみたいで、何とも微妙な気持ちになりますからね。前もってお取り寄せが吉ですぞ。
ちなみに、パンツは裏返しと前後入れ替えで最大4日間はけるのだとか。これ豆な。

つづきます。

今回の作業では取り外す必要はなかったんだけど、エンジンと耕運爪を隔てている赤いパネルも取り外しました。

4か所のボルトを外すと、この通り。

前面のアーム部分も一緒に固定されていました。


つづく。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿