一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年5月10日金曜日

GWがおわりまして・・・、

 mituzoでございます。


GW、名取と米沢を2往復しただけですけどね。


少しでもお出かけ気分を味わえればなぁ~、ってことで。

道の駅 米沢でこちらをゲッツ。


「牛肉道場」


全国的に有名な駅弁は「牛肉どまん中」
実は第1候補で出向いたところ、GWってこともあってなのか「売り切れ」

で、やむなくゲッツしたこちら「牛肉道場」

ネーミングからして微妙っちゃ微妙ですが・・・、

「大当たり!!」


全体的に甘じょっぱ系の味付けの米沢牛&米沢牛そぼろ。シソ巻とショウガもうれしいですね。

「牛肉どまん中」「牛肉道場」共に1350円となかなかのお値段だから、常日頃からの食べ物ではないにしろ、mituzo的に次回以降は「牛肉道場」で決まり。


「牛肉どまん中」へ真っ向勝負してる心意気、プライスレス。

是非お試しを。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿