一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年5月7日火曜日

本日のランチパック@mituzoファーム

 mituzoでございます。


本当は「上杉まつり」を観覧しつつ、のハズだったけど。。。


その日(5月3日)はめっちゃ風が強かったんだよね~。

ってことで、mituzoファームに戻ってきてからのお楽しみに変更です。


それでは参りましょう。

ランチパック「完全メシカレー」「ネクターピーチ&ミルキーホイップ」

かつてのFULLKIDzブログでは様々なランチパックをご紹介しておりましたが…、超久しぶり。

「おつとめ品」だったり、ランチパック以外の美味しそうな飲み物が見切れてるのは華麗にスルーして頂いて。。。


まだ出ないんかなぁ~「ランチパック ブルーハワイ」


夏カモン!


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿