一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年12月18日火曜日

最上級の感謝

mituzoでございます。

頭に浮かぶのは、職場のスタッフさん達がハードなフォロー体勢の中で、汗水たらして頑張って下さっている姿。

普段なら、既にアップ完了。職場にて、という時間。

今はただ、スタッフさん達の力、健康、行動力を信じ、自宅から応援することしかできません…。

「無限なる感謝」

ただただ、それだけです。

by mituzo

3 件のコメント:

  1. mituzoさん

    体調は如何ですか~!?
    今はゆっくり休むべし!

    返信削除
  2. mituzoさん、ここで常日頃の疲れもしっかり癒してくださいねぇ。
    熱い濃いめの梅湯(砂糖入り)、結構効きますよぉ。 

                                ー風邪ひき仲間よりー

    返信削除
  3. OCさん、風邪ひき仲間さん、

    お気遣い頂き、本当にありがとうございます。

    症状の方は、ワクチン接種のおかげか、日頃の自転車のおかげか、軽く経過しましてね。ただ、インフルエンザなので、職場復帰へのGO待ちという、辛い時期でございました。
    突然の代行業務に大きな負担をかけてしまっただけでなく、インフルエンザという見えない敵と戦わざるを得ないスタッフさん達のことを想うと、何もできない自分に不甲斐ないやら情けないやらで…、昨日の書き込みになってしまいました。

    実はおかげさまで本日から解除!!になりましたので、この二日間を取り戻すべく、ガンガンに行きます。

    やっぱり根っからの仕事人なのが、わかりました。

    皆さん、手洗い・うがい、よろしくお願い致します!! (って言えた口ではありませんが…。)

    by mituzo

    返信削除