一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年12月30日日曜日

あふさうじなう

mituzoでございます。

皆さん、ご覧になりましたか?

「仕事の流儀 2012イチロースペシャル」

いやぁ、深い。 超絶スペシャリストの言葉は、重い。じつに重いすゎ。

映像マジックの部分もあるかも知れませんが、まぁ、あんな風に格好いい生き方ってのには、ただただ憧れますね。

「今をがむしゃらに過ごすために目標を定めない。」

ゴールを定めないからこそ、無限の可能性を引きだすためのモチベーションを維持し続けることが出来る。 ということでしょうか。


そして、だだっ広いイチロー宅の一室には、オーダーメイドのマシンが列んだ自分専用のジムスペースが…。

テレビ終了後、mituzo宅のアパートに目を移すと…、  ふぅ。

普段、掃除してないしね。 こうゆうことですよ。

そんなワケで、「おおそうじなう」

でもって、飽きてきたんでブログアップ。

こりゃ、年越すなコレ。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 観ましたよ~。イチローの凄さを。
    あれだけの体をつくりあげるあの努力。そして夫婦愛。
    どれもこれも、すべてお手本です。そして少年のような無邪気さはイチローの魅力でもありますね。日本人の誇りです。

                 自称 イチロー・ファン倶楽部会長

    返信削除
  2. 自称 イチロー・ファン倶楽部会長さん。

    コメントありがとうございます。
    イチローが語る、妻である弓子さんへの想い。
    活字では少し見たことがありますが、実際のインタビュー場面でというのは珍しかったと思います。どんな事を語るのか、思わず息をのみました。
    強固過ぎる夫婦の絆を武器に、来期も活躍してくれることでしょうね。

    これからもよろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除