一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年12月31日月曜日

本日のサコッシュ@民話のみち

mituzoでございます。

さてと、12月31日。泣いても笑っても、また一つ歳をとるんですね。

まぁ~、年々確実に早くなってますね。1年のスピードが!!

やってることが変わってないからかねぇ~。
いやいや、いろいろチャレンジしてるんですがねぇ~。

と言うわけで、走り納めと思ったトレイルライドでございましたが、こんなに天気が良いんでね。

「ナスパ坂」納めでございます。

そういや、「ビス君」という愛車との出会いも今年の話かぁ。
あちこち行ってますからね。ずっと長いつき合いをしてたような感じですけどね。

そういや、ナスパ閉鎖も今年かぁ。

でもって、垂水ダム越えルートも、今年復旧でしたっけか。

こんな風に綺麗になるなんてねぇ~。

そして、今年も何かとお世話頂いたスポーツランドSUGOを越えて小休止。
あ、サイクルエクササイズも今年ですね。

こぉんな青空が続くと良いなぁ~。

などと想いつつ…、

脚を進めた月曜日。

また来年もNishitaga Hp Cycling Team一同。よろしくお願い致します。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. mituzoさん、近年のこの凄まじいほどのスピードアップは何故?
    私は歳とともにそう感じるんだろうと思っていました。でも実際にすべてのスピードがアップしているんですね。地球という星の波動がどんどん精妙に細かくなっていってるんだそうです。これは確実に進化しているということ。つまり地球のアセンション(次元上昇)が始まっているんです。諸々がどんどん早くなっていますね。このアセンションの波に必死で喰らいついていきましょう。今までの常識がすべて覆されていくんですって。-宇宙に興味ある人ー

    返信削除
  2. 宇宙に興味ある人さん

    コメントありがとうございます。
    1年が早いのは気のせいかと思ってました。
    そしたら、ますます今という時間が貴重な気がしてきました。

    今年も充実した1年を目指します!!

    by mituzo

    返信削除