一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年12月9日日曜日

断捨離できずにいますが…

mituzoでございます。

1年に1回あるかないか。

そのために取っておくくらいなら、捨ててしまおうホトトギス。 スッチョンチョン。

自転車乗りってば、「いつか使うだろう」とパーツ類を取っておいたりするもんだと、自分目線で勝手に考えていましたが…。 スペースには限りがございまして。

自転車乗りの皆さんはいかがでしょうか?


mituzo宅のアパートも、いい加減、モノが増えすぎてしまったのでね。断捨離を実践しようかな、と。

何とか、年内に大掃除が完了するよう、計画的に進めて行くぞっ!!

はい、自分に言い聞かせてます。

と思ったら、本日は宿直なんだなorz。 前途多難なのでございます。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント:

  1. 僕も物が捨てられずに、溢れています(^^;

    mituzoさんを見習って、僕も「断捨離」出来るように心掛けようっと・・・(焦)

    返信削除