一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年12月8日土曜日

本日のランチパック、アンド ソー オン。

mituzoでございます。

昨日の地震。
特に被害がなかったようで、何よりでございます。

職場もmituzo家の面々も無事。

ただ、電車が不通になってしまいましたのでね。
帰れなくなった人を迎えに行くクルマの渋滞がとんでもない事になっちゃってましたが…。

そんな時に限って、私mituzo、ユレイカで出勤してましてね。

普段は車道走るんですが、渋滞で若干危なそうな車道を避けて歩道を走ったり、はたまた車道を走ったりと。

やっぱりMTBは最強の通勤手段かもね。

それはそうと。 「備えあれば憂いなし」ですからね。 あの日を振り返っておきましょう。

昨日の地震を振り返ってみた時、

3.11の前にも、結構な揺れがあったのを思い出しましてね…。

その日のNHCTブログはこちらなのですが、mituzoは献血真っ最中で、返血なしの強制終了をしていたようです。
その後、止まった電車を横目に、仙台の街からママチャリで帰宅したようですが…。

何ともね。 …。

恐怖心を煽るわけではございませんが、しばらくは警戒した方が良さげですね。


そんな中、真夜中に目が覚めてしまったmituzoは、トライアルへGO!!

24時間やってる貴重なお店。 明日、ってか今日の朝ご飯の食材を買いつつ、夜食用の未食LPもちゃっかりゲッツ。

ランチパック「フライドチキン(バーベキューソース使用)」

だから…、「バーベキュー」は「味の種類」じゃなくて、「行為」だろ、と。

ま、美味しかったから、良いんすけど。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿