一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年12月25日火曜日

白か黒か

mituzoでございます。

12月25日、東北地方は雪の予報。 いよいよ、積もりますかねぇ~。
この時期まで一度も仙台に雪が積もっていないのも珍しいので、そろそろかな。

雪はまだしも、一度積もると翌朝にそれが凍ってしまって、むしろそっちが危険なんですよね。
3つのなんとかって、ほら…、あの…、車間距離と早めの出発と…、 忘れました。
警察か交番が出してるスローガン的なアレね。 あながち的を射てると思います。一つ忘れてますがorz。

そんなホワイトクリスマスの中、こぉんなネタで申し訳ないんですが、真っ黒いこいつの登場でございます。

「ジャン」

激辛ペヤング、激辛カレーペヤングときての…、「イカスミペヤング」でございます。

最初は何でもない普通のペヤング。 あの白い麺が、ソースを混ぜ込んだ途端…、当然ながら真っ黒に…。

ペヤングが最強の補給食と信じて止まない、私mituzo。
速攻で飛びついたわけですが、結果からすると…。

ノーマルが良いかな。

こんな所も、完全保守指向な私mituzo。

やっぱり食べ物が黒いとね。 いや、不味くはないんですけど…。

てことは…。 クルか?

「ランチパック イカスミ風味」

by mituzo


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿