一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年4月18日木曜日

いつまで啀み合ってんジャイ!!

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

スポーツイベントまでテロの標的にされてしまう。
また、とても悲しい事件が起きてしまいました。

まずは、ボストンマラソン2013でテロの犠牲になった方々へ、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

先日は、ミサイルを撃つ撃たない、なぁんて事もありましたし、昨日は地震…。

何とも混沌としていて、気持ち悪い感じがつづきますね。

自分も含め、なぁ~んだか、何かに追われてるな~。

強くなれば、振り切れるのか?
強くなれば、周りの出来事なんてスルーできるのか?
強くなれば、置かれた状況を楽しめるのか?

そぉんなに強くない僕は…、

逃げ道を探しつつ…。 生きる。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿