一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年4月4日木曜日

これぞ、fish!! フィッシュ!!

mituzoでございます。

先月の誕生日。

…の翌日。

職場のスタッフさんたちが、こぉ〜んなサプライズを準備して下さっていました。

何やらヒモがぶら下がってまして、「ここを引っ張る」とな?

したっけ…、

「ジャン」

あいや〜、くす玉だったのね〜。

生まれてこの方39年、私mituzo。
くす玉引っ張ったのは…、今回初体験ですよ!!

あ、ありがとう。みんな!!

感動しつつ、出勤からの儀式みたいなもんで「PCの電源投入ぅ〜」っと。 ぅおん?

「????」

「オワッ!!」

まさかのサプライズ第二弾!!

デスクが片付いてないのはmituzoの自己管理がなっとらんなだけでして、こんな風に小綺麗にされちゃうと、ますます仕事がはかどってまうやないかい。

おっと、立ち上がったPCを見てみますれば…、

デスクトップにバースデーケーキのサプライズ第三弾が!!!

何とも「粋」なことをしてくれちゃって、PC画面が多少見づらいけどもよ。

あ、ありがとよ。みんな。 今日は、多少見づらいPCで一日仕事さしてもらいます…。 

 ん!!

ってか。  なぬ~~~~~


「???」

PHSがボス電になってる!!!!!

そう、私はこの病棟のBOSS。って違う違うぅ~。

思わず、乗り突っ込みしなくなるこのゴールデンなテレホンがサプライズ第4弾!!!!

もちろん、一日は「ボス電」使わしてもらいました。それだけでなく、院内随一、にやけ顔で挙動不審な…、

私mituzoでございます。

改めまして、スタッフの皆さん、これからもよろしくお願い致します。、

by mituzo




ブログランキングに参加中です。 「ブログ村ボタン」を1日一回クリックして頂けると幸いでございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. いやぁ~、すばらしい職場スタッフですね(^v^) Tam

    返信削除
  2. Tamさん

    その後、名残惜しみつつ片づけさせてもらったんですが、作っている場面を想像して、またまた「ほっこり」してしまいました。

    この際、定年までずっと同じ部署で勤続したいんですが…、

    by mituzo

    返信削除