一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年4月27日土曜日

【速報】SUGOママチャリエンデューロ第1戦 エントリーリスト発表!!

mituzoでございます。

まずは「堀籠さんへ、レース中BGMのリクエスト」な一曲

さて、いよいよ一週間後に迫った「SUGOママチャリエンデューロ第1戦」

本家のスポーツランドSUGOさんのHPに、「エントリーリスト」「タイムスケジュール」「パドックレイアウト」がアップされていましたよ!!

我がNishitaga Hp Cycling TeamがエントリーしたED-1クラスは16チームの出走。
次いでED-2クラスは17チーム、ED-3クラス13チーム、ED-4クラス5チーム。

計51チームでの熱いバトルが、来る5月3日に繰り広げられます。

出走メンバーはNHCT東京支部のAssOさん。ママチャリエンデューロ初参戦のYanmaさん。そしてmituzoの既婚者3名トリオ。
今回もねちっこく、粘っこく、上位入賞を狙っていきたいと思います。

突然、話がぶっ飛びますが、とうとうiPhoneに変えましてね。
これって、メールが届いたかどうか、いまいち良くわからなくてね。

そんなわけで、世界中に発信しているブログを超私的利用して、業務連絡。

AssOさん、Yanmaさん、ピクニックがてら、どうぞ奥さんもご一緒に、レースデーをみんなで楽しんじゃいましょう!! 遅咲きの菅生の桜が楽しめるかも知れませんよ。

当日、Yanmaさんは菅生ローソン(ファンキーエンデューロで待ち合わせした場所)に8:00集合でお願いします。
AssOさんは長町セブンに7:40集合でどうでしょうか。

業務連絡、いじょ。

話を戻しましょう。

ED-1クラスには、前回のインターナショナルレーシングコースで最後まで熱いバトルを繰り広げた「チャリコギンNeoさん」をはじめ、強敵「一飛会さん」や昨年度からヤングパワー爆発中の「Titania Racingさん」。それに医療関係者風な3チームの方々などなど…。
今回も熱いレースになることは間違いなさそうですね
チャリコギンさん、道中お気を付けてお越し下さいませ。

そして、宮城ママチャリ連合の雄。「Team Heppokoさん」は2チーム体制での参加ですか。 ん…。

「!!!???」

何と「トラウト2輪部 エコドライブさん」とのコラボ!!
熱い絆、健在ですね。

ED-2では、4名体制の「カッチャマンさん」や「アドバンス仙台さん」、優勝候補筆頭の「SNRTさん」の名前が確認できますね。「特殊鋼さん」は都合が難しかったでしょうか。

そしてED-3には、東北CXでもお会いしたTattunnさん所属の「Teamいのちをだいじにさん」。でこぽんさんの腰の具合はいかがでしょうか。

最後。新設の電動アシストクラスには「DATE BIKEさん」。やっぱり「DATE BIKE」で出走でしょうかね~。

いやぁ、ワクワクしますねぇ~。

ことmituzoは、小さい方のレディのお守りを兼ねてますのでね。
怪我をしないように、粛々と走らせて頂きます。

とは言え、マシンは最高の状態ですし、身体のコンディションもイイ感じですのでね。
華麗なオーバーテイクショーをお見せ致しましょう。

それでは、皆さん。一週間後をお楽しみに。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿