一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年8月7日水曜日

【速報】8月10日SUGOナイタークリテリウム中止orz。

mituzoでございます。

表題の通りですね。
昨日、スポーツランドSUGOさんから電話がありました…。

残念ながら、6月に引き続き、今回もナイタークリテリウムは中止となってしまいました。

ただ、シクロクロスは開催するとのことでしたので、ターゲットをシクロクロスに絞ってMTB通勤です、今日から。

…。

乗れて無さ過ぎですので、結果は棚ぼたを期待する程度にしておこうと思います。

でもって、

本家HPには8月11日(土)開催のSUGOママチャリエンデューロ第3戦のエントリーリスト他がアップされていましたね!!

何となく、いや何となくですが…、ED-1はいつも以上に強豪揃いの様相を呈していますね。ハイレベルなレースが期待できそうです。

ED-2はまさかの9チーム!?

そして、Team Heppokoさんが 居なぁ~い!!

と思ったら、今回はED-3で参加ですか。新たな展開に期待ですね。

せめて少しだけでも応援で参加できればなぁ~、と思っています。

天気は晴れ予報なので、皆さん熱中症には十分お気を付けて下さいませ。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿