一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年8月14日水曜日

Appの話。

mituzoでございます。

先日のNHCT緊急ミーティング(飲み会)にて、ママチャリ熱、ママチャリ愛を熱く暑く語る男。
カクちゃん。

第2戦への初参戦にて、この世界にどっぷりハマってしまったようです。

ま、ちょっと余裕かまして大人っぽく俯瞰で見てるっぽいスけど、基本はmituzoも同じ。
ご存じの通り、ドップドプに浸かってます。

で、今後のレースではデータ取りをしよっかな~、なんてことを考えていましてね。

スタート前の情報としては、
・出走メンバー
・一周の距離

でもって、
出走順とラップタイムを記録していくだけ。

エクセルで作っても良いんですが、アプリになればもっと手軽にできるかな~。
誰か作れる技術持ってませんかね。
今走ってる人をクルクル~っと選択して、ポンっ(コントロールライン通過)みたいな。

出走者別での平均タイムとかをリアルタイムで出して交代時期を割り出してみたり…、
ラップタイムの変動をグラフ化してみたり…、
はたまた、他チームとのタイム差から、あと誰が何周と誰が何周で回せば追いつくはず…、
みたいな。

そう言えばあったよね、似たような技術が…。

だいぶレベルが上ですけどね。

あちらの方が…。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿