一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年8月30日金曜日

AssOさんにお題頂きましたっ!!

mituzoでございます。

NHCT東京支部と言えば、お分かりですよね。

Nishitaga Hp Cycling Team創世記からのメンバー、NHCT東京支部長兼、ドM隊長こと「AssOさん」でございます。

ここ最近の「ドMっぷり」は「AssOのドMなトレ日記」ではアップされていませんが、本業の方がDDDDDDドMMMMMMMな状況と思われます。
人生の修行期間と割り切って、是非とも頑張って頂きたいと思います。

mituzoより、ド下手なエールでございます。

そして、前日のコメントにて、AssOさんから良いネタを頂いちゃいました。

「そういや、こないだの蔵王エコーライン、アウターだったか。」

ずっと、フロントシングルでやってましたんでね。
もうすでに、インナー・アウターって概念すらありませんでしたが、AssOさんに言われて気づきました。

「そういや、これ53Tだったゎ!!」

ついでに言うと、自転車に乗ってて膝に違和感なんて、これまで感じたこと無かったのに…、年なのか…、ジ・エンドなのかmituzoよ…、早くも電チャリへ移行なのか…、変わったことなんてグリコのサプリメント飲み始めたくらいだし…、あれが悪かったのか…、丸森70km無理だゎ…、

しょうがないんでしょうね、あーだこーだいろいろ考えちゃう、この性分は。

でも、AssOさんのナイスコメンツでスッキリしました。

きっと、重すぎるギヤを踏み続けてたからに違いない!!

ってことで、検証を行ってみようかと思います。

このままだと、本当に丸森70kmが危ういので…。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿