一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年8月28日水曜日

ローング!! DNFの巻③

mituzoでございます。

さて、何とかかんとか登り切った「蔵王エコーライン」。

♪後は下るだけ~、ごほうびタイム~。

と思いきや…、

山形側に降りるためには、ちょこっと登るのね。そうなのね。

脚を使い切ってましたんで、超スローペース、太ももの重さと体重分をペダルに載せて何とか登坂終了。

ようやく下り。

したっけ、早いこと早いこと!!

「蔵王ヒルクライムエコ」では30kmだったかの制限速度があって、ブレーキかけっぱなし状態だったんですが、単独ヒルクライムなのでね。自己責任でかっ飛ばします。

後でサイコンで確認したら、マックス「やふkm/h」くらい出ていたみたいです。(この表現なつかしス)

無事に? 山形県が発祥の「でん六豆の工場」前に到着しました。

あ、そうそう。

写真が全然ありませんが、下りはウィンドブレーカー着用でしたが、でん六に到着したっけ、あちーこと、あちーこと!!

あとは、R13をひたすら南下ですね。

ちょうど、Team HeppokoさんブログではR13を北上してますね!!

ちなみに、でん六付近は「上山」という地名なんですね。

ま、僕的には「でん六」ですけど。

すぐに見つけたのは、「でん六コメリ」。

コメリも山形が発祥でしたっけ。

あとは、スーパーマーケットの「ヤマザワ」。ラスクでおなじみの「シ・ベール」ですかね。

な~んてこと、考えつつペダリングを進めるも…、

「ひざ、痛ってぇ~。」

下り区間で治るかと思ったら、ちっとも良くなりません。

体重増が悪かったのか、ストレッチしなかったのが悪かったのか…、

続けるか? やめるか?

とりあえず、ブログは

「続く!」!

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿