一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年8月17日土曜日

ぐぬぬなひ

mituzoでございます。

宮城県内は全域で晴天の土曜日。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は朝から、小さい方のレディが通う小学校のクリーン作業、買い物、炊事、洗濯。

からの、ジム。

これなら文句ないでしょう。

Team Heppoko TTさんや、うちのカマちゃんがトレに励んでると噂のこちらにやって参りました。

「グリーンピア岩沼 プール棟」

たまにはね、別の場所でトレすればよ、モチベーション維持につながるべ、なんつって。

入場券は4時間まで200円と格安。大抵2時間もいないから十分ですね。
しかも、駐車場は無料。
名取からだとちょっと距離あるけど、ロッカールームも綺麗だし、今度からこっちかなぁ~。

で、お待ちかねのトレーニング室へGO!!

の前に…、入り口に気になる表示を発見。

「トレーニング室の利用には事前の講習が必要になります。」

え”? HPにそんな事どこにも載ってなかったじゃんよぉ~。

そこでmituzo、しれっと裏側(ってか左側の入り口って言えば使ったことある人ならわかりますかね)から潜入。

何喰わぬ顔でストレッチングしてましたらね…。

「あのぅ、カードを出してもらえますか?」

案の定、あえなく撃沈。 その上、次の講習時間までは2時間半。

結局ストレッチのみで、仙台市体育館へGO!!

トレ時間を1時間も損しちゃった気分で、仙台市体育館にきてみると…、
いつになく盛況な雰囲気。 ちょっとした渋滞で駐車場にも入れない始末。

警備員の人に訊いてみたところ、バレーの試合で全館貸し切りとのこと。
あ~、はいはい、全館貸し切りね。

????

ってことは、まさかの

「ぐぬぬ!!!」

今日はおとなしく、家族サービスしてろってことね。トイレ、もとい。 トレの神様よ。

ぐぬぬのぬ。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿