一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年8月13日火曜日

ママチャリレース専用App

mituzoでございます。

日曜日に開催された「2013SUGOママチャリエンデューロ第3戦」

今回3名体制で臨んだ、宮城ママチャリ連合の雄、Team Heppokoさんの総合&クラス優勝で幕を閉じました。
まずは、Team Heppokoの皆さん、おめでとうございます。

そして真夏の炎天下、玉のような汗をかきつつ激走した皆さん、本当にお疲れ様でした!!

で、次戦はSUGOママチャリエンデューロ最終戦。といいたいところですが、可能な限り出場できるレースには出てみたいなぁ~、とスケジュール調整中でございます。

一番近いものだと、9月1日の仙台ハイランド5時間耐久がありますね。
ジャパンサイクルレースの1時間耐久レースもありますね。

どちらかには出たいなぁ~。

昨日帰宅中に考えたママチャリレース専用Appのことを、覚え書きで書いておこうかなと、思いつつ…、

本日はタイムアップ。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. mituzoさん

    ありがとうございます。
    いつもの如く、なにも考えず我武者羅に走りました(^^;
    ハイランドには、我々も出たいと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 遅くなってしまいましたが、改めましておめでとうございます。&お疲れ様でした~!!

    ハイランド戦ですが、スケジュール調整がつかず、今回も見送りとなってしまいました。

    見学&応援には行きたいと思っています。
    まずは怪我の無いよう(ハイランド戦は特にここが重要でしたね)、二連覇をかけた激走を楽しみにしております。

    by mituzo

    返信削除