一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年12月12日土曜日

衣類の捨て時

mituzoでございます。

師走と言えば・・・、

「大掃除」

一年の汚れや埃を落として、気持ちよく新しい年を迎えたい!!
要らない物を整理して、必要な物だけが綺麗に整頓された状況で過ごしたい!!
おまけに気持ちが前向きになって、何か新しい事に挑戦したい!!

ふぅ~、

いっちょ前にそんな気持ちはあるんですが、大掃除をスタートする気持ちが欠如しとりましてね。
未だに取り掛かっておらずのORZ。
さぁ~、取り掛かるのは仕事納めの後かな?

そして、「衣類の捨て時」これも悩みの一つなのですが・・・、

私mituzoが普段穿いてるGパン、5年くらい穿いたかな。
二つ折り財布を入れる右ポケットには穴が開いてます。

それだけだったら、まだ全然OKなんですが・・・、おしりの部分にも穴が!?

こうなっちゃうと、完全アウトですね。
こんな風に分かりやすい指標があると良いんですが・・・、

「物を大切にする気持ち」と「物を捨てる思い切り」の狭間で悩む。

嗚呼師走。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿