一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年12月30日水曜日

感謝のブログ

mituzoでございます。

まずは、昨日の大転倒に伴い、
お名前は存じませんがゴミ出しに行く途中で救急車を呼んで頂いた女性の方。
早朝に救急搬送して頂いた名取市消防隊の方々。
そして、救急搬送先で処置、検査、診察、をして下さった南東北病院スタッフの皆々様。
本当に本当にありがとうございました。

昨日は気が動転していたこともあって、起きたことの覚え書きのようなブログ内容になってしまいましたが、突然の非常事態に不安だらけの中、直接関わって下さった皆様のお陰で嵐のような一日を乗り越えることができました。
本当に、本当に、心から感謝の気持ちで一杯です。

さらに、

早朝、救急車のサイレン音まじりのmituzoからの電話を受け、入院セット持参で駆けつけてくれたmituzoファミリー。
ブログ記事を見て励ましのメールや電話をして下さった皆々様。
ズドーンと落ち込んでいた気持ちを立て直すことができたのは、間違いなく皆さんのお陰です。
大変ご心配をおかけ致しました。そして、感謝、感謝。ただただそれだけです。

一日経過し、その後の状況ですが・・・、

あ、そうそう。昨日は入院はしませんでした。
右オデコ~右まぶたにかけてバイポーラで止血後に20針ほどナートしてますので、いわゆる「お岩さん」状態になっちゃってますね。右目はうっすら開けられる程度まで腫れが引いてきました。
昨日の夜~朝方にかけては首から肩にかけてバッキバキにこってましたが軽快傾向にあります。

ただ、頭を打ってますので、しばらくは注意が必要ですし、骨折してシーネ固定いる左手首も守っていかないとね。

まずは、ご迷惑をおかけした皆さんへお伝えしたかったことと、現況報告でした。

その後の経過もブログに綴らせて頂きますね。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント:

  1. mituzoさん

    20針…!?
    ホントに大丈夫ですか!?

    心配ですね(*_*;
    しっかり完治するまで、決して無理はなさらぬ様に!
    首を長くして、完全復活をお待ちしております!!

    返信削除