一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年12月18日金曜日

キラキラフィルター

mituzoでございます。

まずは本日の面白動画

先日、久しぶりに降臨しましたよ。 後輪に。

自転車乗りの皆さんでしたら、もうお分かりですよね。 ご存じ「パンク神」でございます。

空気圧管理やタイヤの劣化具合をきちんと管理しておけば、あとは運。
パンクするなんて、むしろ神が舞い降りたってなもんよ。

ま、ちょいと強がりも入ってますが、今回はmituzoの完全な管理不足。

タイヤの一部が擦り切れ、カーカスコードが出てるだけでなく、そこからはみ出たチューブが擦り切れてのパンク。
完全にアウト、下手したらバーストするかもしれないやばいやつでした(´・ω・`)

チューブだけならまだしも、タイヤもアウトとなると、そこからは手押し。
いやぁ~、帰途で良かったよ。 その点ではパンク神様に感謝しないとね。

で、閉店後のfreeさんとこあたりからとぼとぼと歩いてますと・・・、

エレクトリカルパレード顔負けのライトアップが続きます。





いやぁ、iPhoneのカメラだと全然伝わらないですね。

というわけで・・・、

クロスフィルターを買おうかな?
別名、キラキラフィルター

キラキラと言えばキラキラネーム、キラキラネームと言えばDQNネーム
で、本日の面白動画、と。

回りくどさは平常運転。
いじょ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿