一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年12月31日木曜日

大晦日ですね。

mituzoでございます。

突然ですが・・・、昨夜の「アメトーク スペシャル」。

まぁ~、笑った笑った。
面白トークの連発、最高でしたね。

見逃しちゃった方、すみませんね。

その中の一つ、出川さんが「元旦」が答えになるような問題を考える、ってコーナーがあったのですが、出川さんと同様、私mituzoも知りませんでした。

「元旦」って、「元日の朝」を示す言葉なのだそう。
詳しくはリンク先をご覧いただくとして・・・、

今年の年末年始は、顔面の腫れが良くなるまでの間、お酒はドクターストップ中。

アルコール一切なしの年末年始ってのも、数十年ぶりかもね。

最後にパンチの効いた一年の締めくくりになっちゃいましたが、

今年も一年、私mituzoの拙いブログをご覧いただき誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿