一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年12月26日土曜日

下腿バッキバキな・・・、

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

増加した体重を戻すべく・・・、久々にやってみましたよ。

「Run」

やっぱり、道具不要で運動強度が高いのはRunに限る。
ってことで、早朝6時スタート‼!

と、ここで蘊蓄。

「ジョギング」と「ランニング」は似て非なるものなのだそうでして・・・、

それに「ウォーキング」も加えると、運動強度の低い順に

「ウォーキング」「ジョギング」「ランニング」

なのだとか。
で、ちょっと走ってみたところ、予想通り軽いひざ痛出現。
さらに走ると、軽い太もも痛出現。

小一時間ではありましたが、ランニング5分、ジョギング20分、残りがウォーキング、ってな感じ。
いやぁ~、Runはからっきしでしたね。

そして、ひざ痛で階段上るのがキツイわ、太ももはひどい筋肉痛だわで、就寝時刻。

もうRunは絶対しないぜよ!!

いじょ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿