一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年12月5日土曜日

「プレゼント交換」っていう、響き

mituzoでございます。

まずは本日のグルービーな一曲。

「忘年会」のシーズンではありますが、時期的には完全にクリスマスと丸かぶり。

でもって、「敬虔なクリスチャン」ではない私mituzo的には、どちらも呑んでいつもと違う料理を食べる日。

子供達は「クリスマス」、大人は「忘年会」。呼び名が違うだけでやってることは同じような感じだよね。ってことなのかは分かりませんが、職場では「忘年会」の中に一つ「クリスマス会」が入って参りました。
しかも、仮装OK、プレゼント交換あり、というパーリーナイト。

私mituzo、しばらくぶりに「プレゼント交換」なる、何とも甘酸っぱい響きを聞くことになるとは。

さて、2000円程度という縛りの中、何を贈ったら良いものか?

ってなわけで、昨日に引き続き仙台の街へ出向きまして、小さい方のレディさんと共に仙台LOFTでプレゼントを物色。
あれこれと想いを馳せつつ・・・、こうゆうのが必要だね。非日常なこういったのを。

あ~、固い固い。

どうしても固く考えてしまうオーバー四十路の、とある師走。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿